おしゃれ好きなもので......

令和元年、ついに小さな財布デビューしました。

おしゃれ好きなもので......

こんにちは。
編集Tが令和元年に新しくはじめたことのひとつ、それが悲願の小さな財布デビュー。

領収書やカードでパンパンに肥大化させた大きな財布を持ち歩いていた私。。。人々が次々と小さな財布デビューを果たし、荷物の軽量化に成功しているのを、「私にはなんだかとても遠い世界のことのように思えるわ…」と、ぼんやりと見つめておりました。

が、そんな私がついに!
令和元年にして小さな財布デビューしました!!

デビューちび財布に選んだのはメゾン マルジェラのグラム スラムのこちらの財布

01-mm-tashiro-190522.jpg

サイドに小銭入れ、カード入れは6つと、小さいながらもできる子なんです。このフカフカのボディと、多幸感あふれるキャンディのようなピンクで、レジで財布を取り出す度に幸せな気持ちになります。

今までは財布のボタンが閉じれなくなるまで、領収書をぐちゃぐちゃにため込んでいたのですが、財布が小さくなったら、こまめに領収書の整理をするようになり、すっきり身軽になりました。このお財布のお陰で、大の苦手だった清算も楽になりそうです。 

2歳になる娘もこの財布が大のお気に入りのようで、気が付くと私のバッグからこの財布を勝手に取り出し、「かわいいねぇ」と言いながら、ぬいぐるみのように抱きしめて愛でています。。。

手垢を付けられそうで嫌だなぁと、内心ハラハラしている私でした。

 

02-mm-tashiro-190522.jpg

03-mm-tashiro-190522.jpg

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。