おしゃれ好きなもので......

久々にジャケットが着たくなりました。

おしゃれ好きなもので......

先日、青山一丁目の草月会館で行われたザ・ロウの展示会。

2月のニューヨークファッションウィークのショーで見たお洋服たちのお披露目です。

190607-11.jpg

今回は、草月会館にあるイサム・ノグチのアート空間にザ・ロウの服やバッグを展示するという演出。

190607-22.jpg

静かな佇まいの服が、イサム・ノグチの作品にぴったりです。

ショーでもひときわ目を引いたのが、高いウエスト位置で絞ったこのジャケット。

190607-33.jpg

マスキュランな魅力を兼ね備えつつも、細〜いウエストが女らしい。

190607-44.jpg

上質な仕立てと品のある色味がいつも素敵なザ・ロウ。
そのブランド名は、イギリスの紳士服を仕立てるビスポーク・テイラーが集まる通り、サヴィル・ロウから来ているそうです。

どおりでジャケットがいつもきれいなわけです。

最近はちょっとしたアウターといえば、ベロアやニットなどのガウンを着ることが多かったのですが、久々にハンサムなジャケットを着たくなりました。

マーク ジェイコブスやドリス ヴァン ノッテンから出ているきらきらのチェックも可愛かったし、バーバリーのスカーフが付いたタイプも素敵…。

この秋冬はジャケットで破産しないように気をつけたいと思います。

編集MSでした。

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。