おしゃれ好きなもので......

快適、さらさらボトムス。

おしゃれ好きなもので......

先日出張でLAに行ってきました。こちらの詳しいお話はまた9月に!
からっと晴れたこの土地にふさわしいパンツが欲しいなと、その時にヴィンスで購入したのがこのボトムスです。
ウエストゴムにゆったりとしたデザインで、とにかく履き心地がよくて、肌触りはさらさら。さすが西海岸のブランドは、太陽と相性のよいウエアがたくさん揃っています。
素材は10%のシルク混で、しっとりとした上品な質感はシーンを問わず活躍。着はじめて気がついた嬉しい発見は、サンドカラーはどんな色とも相性がよいこと、ランダムに入ったプリーツはデザイン的に素敵なだけでなく、ボディラインをさり気なくカバーしてくれるということ。
日本に戻ったらすっかり夏の陽射し&湿度。このボトムスが夏の救世主になってくれることを確信しています。

編集Daiku

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。