おしゃれ好きなもので......

おジャ魔女どれみを思い出して......。

おしゃれ好きなもので......

こんにちは。編集REIです。

夏のたのしみといえば、音楽フェス。

今年のフジロックは青春邦ロック祭りでした。私の中学・高校の青春時代を支えたエルレガーデン、アジカン。そして街中で何度も耳にした銀杏BOYSやオリジナルラブ。

そんな青春ソングで心をぎゅっと掴まれたいっぽうで、2年前から圧倒的にパワーアップしたDYGLや初めて生で聴くケミカルブラザーズにダニエルシーザー、Tycho。

大雨洪水警報が出るほどの豪雨も気にならないくらいのパワーを注入しました。

東京に戻り、あらためてノスタルジーな感情が持つパワーを実感していた頃、似たような感情を誘い出すリングに出合いました。

190819-osyarezuki-03.jpgKIKO スター リング¥17,280/コーチ

コーチ×水原希子のコラボレーションによる、初のカプセルコレクションで登場したリングです。

テーマは「フューチャリスティック」、「宇宙」、「」。ひとたび目にした瞬間、小学生の頃に、おジャ魔女どれみやセーラームーンのコスチュームを着て自慢して歩いた日を思い出したのです。

当時はおもちゃだったキャンディリングや変身グッズ、ピンクやパープルのキャラクターに惹かれたあの頃の気持ち・・・。

いつも着けているストリート調なシルバージュエリーとも相性がよく、しかしきちんと目立ってくれる存在感。手元を見るたびに気分が上がる、今年の夏のお買い物でいちばんお気に入りの逸品です。

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。