おしゃれ好きなもので......

今年のニット。

おしゃれ好きなもので......

展示会で出合ったエリンのニットが届きました。
ラメ糸がたくさん使われているこのニット。
小さなスパンコールとラメのきらめきは、いつものデニムに合わせたら可愛いだろうなぁと拝見していたら、
隣にいたKH先輩が「似合うよ」と、調子に乗って思わず即購入です。
肩からボリュームのある袖はやや長めのリブとのコントラストが愛おしく、襟は着ると少しカールして、着丈は短めでなんともガーリー。
デニムだけじゃなく、太めのウールのパンツに合わせたりインナーにハイネックを着たり……寒いのは苦手ですが、早くニットを活躍させたいです。
編集Daik

191024-osyarezuki-04.jpg

お値段はたしか33,000円+税。自宅洗いは難しいので、心して、丁寧に着たいと思います。

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。