おしゃれ好きなもので......

ハートのパジャマで、バレンタイン。

おしゃれ好きなもので......

先日IGとサイトにてご紹介した、「A・B・C子が登場。ランジェリーと、部屋着と私。」企画では、スタイリストの矢内麻友さんがとっても素敵なアイテムをたくさん見つけてくださいました! その中のひとつがこちら、プチバトーのパジャマです。全身にプリントされたのは手書きのようなハート柄。総柄、しかもハートってと思うことなかれ、です。このゆるい感じのハートだからこそ、甘すぎず、可愛い! 
こちらは赤いハートや、キッズサイズもあって、親子で楽しむことができるのも魅力。さすがプチバトー、ギフトしたい欲を刺激されます。
外出の際に着るのはちょっとだけ躊躇してしまう愛らしいプリント柄も、パジャマだったら取り入れやすい。とってもハッピーな夢が見られそうです。

Daiku

210209-daik-04.jpg

可愛すぎて、紹介せずにはいられませんでした!! 素材も薄手のコットンで、これからの季節に最適です。
ハート柄パジャマ¥7,700/プチバトー(プチバトー・カスタマーセンター)

●プチバトーカスタマーセンター 0120-190-770(フリーダイヤル)

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。