caoの心の育て方。

【Weekly 連載 20】caoさんに10の質問。

caoの心の育て方。

今月の「caoの心の育て方。」は自己紹介月間。
1週目2週目の自己紹介に続き、先週は連載のはじまりをご紹介しました。そして今週は「caoさんへ10の質問」です。

Q1.海外でもご活躍中と聞きました。これまでに行かれた国の数は?

A1.100カ国以上かな??

Q2.最近うれしかったことを教えてください。

A2.ベースハッピーなので、これといってなし

Q3.「いまさらの、自己紹介。」で書かれていた胎内記憶のことで質問です。胎内にいる時のことで、印象的だったことはどんなことですか?

A3.音

Q4.猫や花など身近な生き物たちのcaoさんが感じる個性はどんなものですか?

A4.動物は本能、植物は強さ

Q5.「いまさらの、自己紹介2」で、「土の上を歩くと土が喜ぶ~」そこから記憶の話をされていましたが、土に記憶があるというのはどういうことでしょう?

A5.地球の記憶

2002-cao-5.jpg

Q6.ちょっとしたことですぐにイラっとしてしまう、イラつきたくないのにどうしたらいいでしょう。

A6.イライラの数をカウント、20ポイントでご褒美、遊べ

Q7.大切な人の死を受け止められません。

A7.急がずに、想い出を大切に

Q8.人によって幸せの感じ方は違うけれど、大切な人には幸せをできる限り感じて欲しい、押し付けにならないように、相手のことを思いやるにはどうしたらいいでしょうか。

A8.耳を傾けること

Q9.物欲が止まりません!

A9.あらゆるモノが尽きるまで行けーー

Q10.職場の人間関係を円滑にするには?

A10.相手を知りましょう

いかがでしたか?
次回(3/3UP)はcaoさんの不思議なお話に戻ります。

cao

いつからか動物や植物など、言葉を使わないコミュニケーションが得意(なのか?)。そんな風になんとなく毎日を楽しんでいるちっぽけな光の欠片。
Instagram:@cao.yuru

illustration : MARIKO ENOMOTO

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。