おいしいだけじゃない、ハインツのコラボボトルが素敵。

Gourmet 2018.10.22

世界中で愛されるトマトケチャップ「ハインツ(HEINZ)」が、ブランド25周年を迎える「キャス キッドソン(Cath Kidston)」とのコラボレーションボトルを発売。

20181022_heinz_03.jpg

左からガーズ(近衛兵)、アンティークローズ(460g/¥280)
ガーズ&ゲスト(250g/¥170)

デザインはキャス キッドソンを代表するシグネチャープリントである「ガーズ(近衛兵)」をはじめ、ブランド創業時から現在まで愛され続ける「アンティークローズ」、ブランド25周年を記念した「ガーズ&ゲスト」の3種類。おいしいだけじゃなく、ノスタルジックなデザインがかわいいボトルは、毎日の食卓をほんの少し楽しくしてくれる。

20181022_heinz_02.jpg

スペシャルメニューのクラシックローストビーフバーガー
(¥842)※写真はポテトセット(¥1,036)

同時にコラボレーションボトルの発売を記念して、全国のフレッシュネスバーガーで期間限定のスペシャルメニューも展開される。中でもフレッシュネスバーガー日比谷店では、店舗全体がこのコラボレーションボトルのデザインに模様替され、今回のコレボレーションの世界観を楽しむことも可能だ。

20181022_heinz_01.jpg

いまから150年以上前に世界で初めてトマトケチャップを商品化したハインツトマトケチャップ。これを機会に、創業時から続く着色料や保存量を使わない独自製法で作られる伝統の味を一度味わってみて。

●問い合わせ先:
ハインツ日本株式会社お客様相談室
tel:03-5687-7523

texte : JUNKO KUBODERA

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories