屋外スペースを、スタンドシェルフでオーガナイズ。

Interiors 2021.04.28

外で過ごすのにぴったりな季節が到来。おうち時間をより充実させるため、庭やテラス、ベランダといった、アウトドアリビングの模様替えを考えている人におすすめのフリースタンドシェルフが日本初上陸。

210422_sf1.jpg

「ストリング システム ガルバナイズド」¥130,900~(5月下旬発売予定)

この「ストリング システム ガルバナイズド」に新しく登場するのは、フレームとサイドバー、そしてスチール製アクセサリーのフック2種。ここに既存のガルバナイズドのサイドパネルとシェルフを組み合わせれば、屋外で使えるフリースタンドシェルフが完成する。

特長は、壁面に固定する必要がないので、組み立てが簡単なこと。どこにでも移動・設置できて、配置する場所や収納するものに合わせて棚を追加したり拡張したりすることが可能。亜鉛メッキのガルバナイズドは、錆びない丈夫な素材であるだけでなく、時間の経過とともに美しく経年変化していくので、長く使う楽しみも。

ガーデニング用品の収納や、プラントボックスとして草花を置くことで、アウトドアリビングに必要な寛いだ雰囲気と華やかさ、そして収納力を提供してくれる。ガーデニングでの使用のみならず、屋外キッチンとして機能するバーベキューグリルのそばに置いて、アウトドアクッキングに活用するのもおすすめ。いちばん下の棚には木炭や練炭を置いて、薪の山を積み重ねるのにもぴったり。2種類あるフックは、調理器具やバーベキューツールを引っ掛けておくのにもお役立ち。もちろん室内用のシェルフとしても、またはガレージのDIY道具のオーガナイズにも大活躍。

---fadeinpager---

210422_sf2.jpg

アウトドアリビングのみならず、バスルームの収納としても。「ストリング システム ガルバナイズド」¥181,522~(5月下旬発売予定)

---fadeinpager---

210422_sf3.jpg

フレームはパンチング加工が施されているので、フックを取り付ければ、小物を引っ掛けておくスペースに。

●問い合わせ先:
ストリング ファニチャー
tel : 03-6427-9362

texte : NATSUKO KADOKURA

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories