<LA> 思い出すたびに恋しい、ロサンゼルスの空気。

See the World 2021.03.15

emma

旅好きなモデルのエマによる連載「See the World」、今回はロサンゼルス編をお届け!


ちょうど1年前にお仕事で行かせてもらったLA♡

210219-emma-01.jpg

いままで仕事でしか行ったことがないのですが、定期的に行きたくなる場所。
日本人が多いこともあるし、
アメリカの中でも過ごしやすいのかな、と。

サステイナブル、エコの意識がすごく浸透していて、
マイボトルやカップ、エコバッグを持っているのは当たり前。
私も現地のホールフーズでエコボトルを買って、愛用しています。
日本に帰ってきてからも、生活に無理のない範囲でエコを心がけるようにもなり、学ぶことの多かった旅でした。

Instagramで見つけた「Moon Juice」。
スムージーをメインに提供するこのお店に初めて行ってきましたが、健康に配慮した食材でジュースを作っていたり、
浄化にいいと言われるパロサントやセージなども置いてあり、こういうお店が日本にも増えたらなぁ……♡なんて思いました。

LAといえば!な、ハンバーガーショップ「In-N-Out Burger」では、チーズバーガーを。

210219-emma-02.jpg

3泊5日の旅でしたが、そのうち2食はこのバーガーを♡
日本にいると私はあんまりハンバーガーを食べないのですが……アメリカ圏に行くと絶対食べちゃう!
アメリカのバーガーは格段においしいです!

210219-emma-03.jpg

店員さんがかぶっていた帽子を羨ましそうに見ていたら、
「あげるよ!!」と言われ、
早速かぶってご満悦な様子です♡
(海外だと私はかなり幼く見られます、なので帽子をくれたのでしょう。笑)

210219-emma-04.jpg

行ったのは昨年の2月でしたが、
昼間はタンクトップ、でも夜はブルゾンが必要になるくらいの寒暖差で、私の地元、北海道の夏に気候が似ている気もしました。

LAはやっぱり、天気のいい日が気持ちいい。
私は冬にしか行ったことがないので、
いつか夏にも訪れてみたいです。

210219-emma-05.jpg

emma.xxx

モデルとして数多くのファッション誌でカバーを飾る傍ら、ファッションショー、テレビなど各メディアで活躍中。
インスタグラムでは独自の世界観、ファッションセンスを垣間見ることができる。
各方面で話題、プライベートブランド「ER(イーアール)」は大注目。
@okss2121
@_er_offi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories