鎌倉通に聞く、私的お気に入りアドレス。

Travel 2018.10.31

いつもわたしたちを魅了し、惹きつける街、鎌倉。昔ながらの街並みを大切に残しながら、地元クリエイターが手がける新たなアドレスもオープンしている。でもやっぱり知りたいのは、鎌倉に住む、そしてずっとこの街を愛する“鎌倉通”たちが本当に好きなアドレス。そんな鎌倉通5人に、思い入れのある場所を教えていただきました。

181031_kamakura_index_02.jpg

#02 岡尾美代子(スタイリスト)

岡尾美代子のおすすめ、鎌倉半径1キロの3軒。

181031_kamakura_index_03.jpg

#03 宮部誠二郎(「KAMAKURA」編集者)

鎌倉のローカル誌編集者が、隠れ家スポットを案内。

181031_kamakura_index_05.jpg

#05 編集IGA(「フィガロジャポン」編集者)

フィガロ編集者が愛する、鎌倉の食と空間とうつわたち。

【関連記事】
おいしさ求めて鎌倉へ!海側の新感覚カフェ、山側の本格グルメ。
岡尾美代子が見つけた、鎌倉の可愛くて小さな店。
いざ鎌倉へ!海カフェからお土産までおすすめ店を紹介。
鎌倉っ子が愛する、おいしいお土産。

photos : MAYUKO EBINA, réalisation : MIKI SUKA

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories