Editor's Blog

ひと足先にクリスマスがやってきました。

ついこの前だと思ったら半年経っていた……ということが頻発するようになり、歳を重ねるってこういうことなのかと痛感する編集YUKIです。日々を大切に生きたいと思います。

191108_blog_astier_de_vilatte_01.jpg

そんなわたしにはクリスマスギフトの記事を読んでいたのがついこの前のことのように感じられますが、今年もこんな夢のような光景に出合える季節になりました。

昨日、パリからブノワ・アスティエ・ド・ヴィラット氏とイヴァン・ペリコリ氏が、今年もたくさんの魅惑的なクリスマスオーナメントと、あふれんばかりの新作を携えて、表参道のエイチ・ピー・デコにやってきました。

191108_blog_astier_de_vilatte_02.jpg

見ているだけで幸せになる、美しくて遊び心あふれるオーナメントが並びます。

191108_blog_astier_de_vilatte_03.jpg

いつまでも眺めていたくなる愛らしさ。ちなみに我が家でも、何年か前にここから連れ帰ったクジラのオーナメントが、クリスマス以外に季節にも存在感を放ち、目を楽しませてくれています。

191108_blog_astier_de_vilatte_04.jpg

ツリーの上に飾られたシャンデリアも、アスティエ・ド・ヴィラットの新作。

191108_blog_astier_de_vilatte_05.jpg

191108_blog_astier_de_vilatte_06.jpg

陶器の新作たちも、どれも本当に魅力的でした。これらについてはブノワ氏とイヴァン氏がインタビューに応じてくれたので、近日中にご紹介します!

エイチ・ピー・デコでのクリスマスのディスプレイは、12月27日(金)まで。そして明日11月9日(土)には神戸のアッシュペーブチックでもスタート。オープニングパーティも開催されます。

お近くの方はぜひ、とびきりハッピーなクリスマス気分をひと足先に味わいに訪れてみてください!

『ASTIER de VILLATTEとH.P.DECOのクリスマス、 そして新作披露』
エイチ・ピー・デコ
期間:開催中〜2019年12月27日(金)
東京都渋谷区神宮前5-2-11
tel:03-3406-0313
営)11:00~19:30
休)水


アッシュペーブチック
期間:2019年11月9日(土)〜12月27日(金)
神戸市中央区海岸通3-1-5 海岸ビルヂング北側1階
tel. 078.332.2327
営)11:00~19:00
休)水
*オープニングパーティー:2019年11月9日(土)17:00〜20:00

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories