Editor's Blog

ウェッジウッドのティーカップ。

秋っぽくなったり夏日が戻ったり、安定しない毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。編集MIです。

少し前から、ウェッジウッドのティーカップ、気になったものをちょこちょこ買い集めています。

210910_i1.jpg

スージークーパーの「グレンミスト」。

青いケシの花が可愛くて一目惚れ。やさしいブルーの色味もいいんですよね。
そしてもうひとつ。愛らしくもしゅっとした姿がなんだかカッコいい鳥に惹かれて。

210910_i2.jpg

こちらは「ハミングバード」。

ハチドリの絵と、渋めのグリーンが大人っぽくてシック。ソーサーの柄も、どことなく大理石ぽいデザインが魅惑的。

これらのカップは、360度ぐるっとまわして見る楽しみもあって、ティータイムがより充実。いま、もうひとつ狙っているものもあり。
「おうち時間」と言われ始めてもうだいぶ時が経ちますが、ささやかな楽しみは、こんなところにもあります。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories