clair de luneの店主・BBのcollage blog

clair de luneの店主・BBのcollage blog/B B

最近特に気になるGUCCI CIRCUSのコインケース

こんばんは

clair de luneのBBです。

今日は久々に百貨店をぶらり。

全く違うものを買う予定だったのですが

GUCCIの文字が目に入った瞬間、磁石に引き寄せられるようにお店の中へ。

最近のGUCCIは本当に素敵で、商品・広告・ムービー・全てに反応してしまいます。

ムービーで見かける洋服やBAGなど、眺めるだけでうきうきしてしまいますが

今日はGGスプリームに個性的なフェイスが可愛い、CIRCUSのコインケースに眼が釘付けに!

gucci1-thumb-595x438-229171.jpg

gucci-thumb-505x450-229174.jpg

こちらのフェイスは、シンプルなGGパターンに優しいピンクのポイント、

ガラスの瞳を縁どるパールの飾りと、睫毛をイメージさせる金具がかなり印象的。

大きくグラマラスな唇は、GUCCIの歴史を今にも語り出しそうですよね。

gucci2-thumb-482x321-229177.jpg

gucci3-thumb-505x453-229180.jpg

gucci4-thumb-505x490-229183.jpg

gucci5-thumb-576x391-229186.jpg

今日はポニーテールが、車の免許を取得した自分へのお祝いに

こちらのコインケースお買い上げ。

ケースの中はアレッサンドロ・ミケーレが愛してやまない小粋なレッドカラー、

裏にはカードを入れるスリットも入っています。

とても素敵なケースなので、お好きな方は是非お近くのGUCCIでチェックしてみて下さいね。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories