ポロ ラルフ ローレンと、若き冒険者たち。
お気に入りのワードローブだけをバッグに詰め込んで、喧騒のニューヨークを離れる。
若きふたりの旅は、いま始まったばかりだ。
お気に入りのワードローブだけを
バッグに詰め込んで、喧騒のニューヨークを離れる。
若きふたりの旅は、いま始まったばかりだ。
いつだって、
自分らしくいられるニット。
いつだって、
自分らしくいられるニット。
ロマンティックな花柄のロングドレスには、ワークなムード漂うローゲージのハイネックニットを重ねて。男女でシェアできる暖かいニットがあれば、どこへだって行ける。
女:ニットトップ¥36,720、ワンピース¥73,440、男:ニットトップ¥52,920、スウェットパンツ¥31,320、シューズ(参考商品)/以上ポロ ラルフ ローレン(ラルフ ローレン)
ロマンティックな気分で纏う、
オーバーオール。
ロマンティックな気分で纏う、
オーバーオール。
身体になじむデニムのオーバーオールは、ロマンティックなフリルのブラウスを重ねてドレスアップな気分で纏う。ざっくりとしたニットのカーディガンを羽織れば、寒空の下でもへっちゃら。
カーディガン¥58,320、中に着たブラウス¥43,200、オーバーオール¥43,200、ローファー(参考商品)/以上ポロ ラルフ ローレン(ラルフ ローレン)
プレッピーなスタイルに、チャーミングな遊び心を。
プレッピーなスタイルに、チャーミングな遊び心を。
プレッピーなスタイルに、
チャーミングな遊び心を。
プレッピーなスタイルに、
チャーミングな遊び心を。
端正なチェスターコートからちらりと顔を覗かせているのは、アイコニックなポロ ベア。時々マティーニを嗜む彼は、世界一お洒落な熊の紳士。こんなキュートな相棒がいれば、旅はもっと楽しくなる。
コート¥147,960、ニットトップ¥58,320、パンツ¥30,240、バッグ(H17×W21×D8㎝)¥66,960、ショートブーツ(参考商品)/以上ポロ ラルフ ローレン(ラルフ ローレン)
イマジネーションの翼を広げて、
ファッションに自由を。
イマジネーションの翼を広げて、
ファッションに自由を。
プレッピーなシャツに、まるでママのクローゼットから借りてきたかのような花柄のスカートを合わせて。ヴィンテージのようなナバホ柄のテキスタイルと刺繍がアクセントのワークジャケットを羽織れば、自分だけのスタイルが完成。
シャツ¥18,360、アウター¥86,400、スカート¥43,200/以上ポロ ラルフ ローレン(ラルフ ローレン)
暖かなニットに包まれて、
ふたりの旅はどこまでも続く。
暖かなニットに包まれて、
ふたりの旅はどこまでも続く。
プリミティブな色使いのノルディックニットは、ふたりのお気に入り。胸元に小さく結んだブラウスのリボンが、甘やかな夢へと誘う。
女:中に着たブラウス¥38,880、ニットトップ¥58,320、スカート¥73,440、男:ニットトップ¥128,520、シャツ¥16,200、パンツ¥20,520/以上ポロ ラルフ ローレン(ラルフ ローレン)
ラルフ
ローレンの軌跡
ラルフ
ローレンの軌跡
ブランド設立から50周年を迎えたラルフ ローレン。アメリカファッション協議会(CFDA)は、彼がファッション業界に与えた影響、そして彼の世界的成功を称え、特別賞「メンバーズ・サルート」を授けた。1992年に生涯功労賞、2007年にアメリカン・ファッション・レジェンド賞の受賞経験もあるラルフ ローレンの軌跡を辿る。
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ブランドの始まりは一本のネクタイからだった。
1967年、「Polo」のブランド名でニューヨークでネクタイの販売を開始。ブランドの始まりは一本のネクタイからだった。 1967年、「Polo」のブランド名でニューヨークでネクタイの販売を開始。
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1971年に、アイコンのポロプレイヤーロゴが登場。
72年、ロゴを胸元にあしらった24色のシグネチャーカラーの
ポロシャツが発売され、世界中で大ヒット。1971年に、アイコンのポロプレイヤーロゴが登場。72年、ロゴを胸元にあしらった24色のシグネチャーカラーのポロシャツが発売され、世界中で大ヒット。
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1977年、アメリカ映画『アニー・ホール』でウディ・アレンとダイアン・キートンがラルフ ローレンを着用。
アニー・ホール・ルックと称され、一世を風靡する。1977年、アメリカ映画『アニー・ホール』でウディ・アレンとダイアン・キートンがラルフ ローレンを着用。アニー・ホール・ルックと称され、一世を風靡する。
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1983年には、服飾デザイナーとして
初のホームコレクションであるラルフ ローレン ホームを発表。1983年には、服飾デザイナーとして初のホームコレクションであるラルフ ローレン ホームを発表。
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2000年、癌の早期発見、診断、治療に関する知識を向上させ、
医療格差をなくすことを目的としたチャリティ「ピンク・ポニー」キャンペーンを開始。
この取り組みは、現在も世界中で行われている。
写真は、2010年にニューヨーク・タイムズに掲載されたピンク・ポニーオークションのキャンペーン。2000年、癌の早期発見、診断、治療に関する知識を向上させ、医療格差をなくすことを目的としたチャリティ「ピンク・ポニー」キャンペーンを開始。この取り組みは、現在も世界中で行われている。写真は、2010年にニューヨーク・タイムズに掲載されたピンク・ポニーオークションのキャンペーン。
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2014年、ニューヨークの5番街55thストリートに
THE POLO BAR(ザ ポロ バー)をオープン。2014年、ニューヨークの5番街55thストリートにTHE POLO BAR(ザ ポロ バー)をオープン。
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2018年、CFDAの「メンバーズ・サルート」を受賞。
ラルフ ローレンがファッション業界に与えた影響と功績が称えられた。2018年、CFDAの「メンバーズ・サルート」を受賞。ラルフ ローレンがファッション業界に与えた影響と功績が称えられた。
photos : ALBA YRUELA, stylisme : MANA YAMAMOTO, coiffure : AYUMI YAMAMOTO, maquillage : YUUIVISION, coordination : YUMI KOMATSU
photos : ALBA YRUELA
stylisme : MANA YAMAMOTO
coiffure : AYUMI YAMAMOTO
maquillage : YUUIVISION
coordination : YUMI KOMATSU