肌も心も潤いで満たされる、アヴェダの保湿ローション。

今日のカラダにいいこと!

毎日のスキンケアに何を使うか。肌タイプに合ったものを選択するのはもちろんですが、“使っていて気持ちいい”こともかなり重要です。使うのが楽しいからきちんとケアをするようになる。きちんとケアをするから肌の調子も上向きに! と、よい循環が生まれ、肌も心もハッピーになれますね。

アヴェダの「ボタニカル キネティクス」シリーズは、私にとって“使っていて気持ちいい”コスメのひとつ。自然界由来の成分が配合され、植物の力をしっかりと肌で感じられるのが心地いい。今月このシリーズに、新しい保湿化粧水が仲間入りしました。

170106_gfb_01.jpg

ボタニカル キネティクス トリートメント ローション 150ml ¥5,184

ヒアルロン酸ナトリウムや藻類由来の潤い成分が配合された化粧水は、まるで乾いた肌へのパワードリンクのように、角質層のすみずみにまで瞬時になじんで浸透。次に使う美容液や乳液、保湿クリームの肌なじみをアップしてくれる作用も持ちます。潤いは1日中キープされ、最適な水分バランスを維持。外的刺激にも強く、トラブルを起こしにくい肌へと導かれます。さらに、アヴェダ アロマ調香師のガイ・ヴィンセントによるローズ、オーガニック ジャーマンカモミール、ユーカリプタスなどのアロマブレンドが、心まで満たしてくれるよう。スキンケアの時間が待ち遠しくなる一品です。(編集TI)

●問い合わせ先:
アヴェダ
tel:03-5251-3541 (お客様相談室)
www.aveda.jp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

madame FIGARO.jpの
最新ニュースをお届けします

LATEST ENTRIES

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年8月号 No.494

      おいしくて可愛いバスク。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。