このファンデーションがすごい! 2017春夏編。

こんにちは、編集TIです。
そろそろ肌も春仕様に着替えるタイミングですね。
今シーズンのベースメイクは、素肌っぽさを演出しながら、
カバー力しっかり、しかもロングラスティング。というすぐれものがずらり!
なかでも「これはすごい~!」と感動した、個人的お気に入りを紹介していきたいと思います。

ひとつ目は、ジョルジオ アルマーニ ビューティの「パワー ファブリック ファンデーション」。

170308_bb_02.jpg

ブラシで塗るのがオススメ。重ねるときは指先で温めながらなじませると、重くならずに仕上がります。パワー ファブリック ファンデーション SPF25・PA++ 30㎖ 全6色 ¥7,560

オーダーメイドの服と同じようにメイクをとらえ、
「ドレスを着替えるように肌を着替える」という発想のジョルジオ アルマーニ。
このファンデーションがイメージしたのは、アルマーニのパワースーツ。
自信に満ち活躍する、エレガントな現代女性像を投影しています。

揮発性の異なる3種類のオイルを配合したファンデーションは、
濃厚なのに軽やかで、肌に伸ばすとするりとなじみ、
気になる部分はしっかりカバーしながらもピュアな質感。
時間が経っても肌色がくすみません。

このファンデーションを纏っているときは、
肌までドレスアップしているような心強さが得られます。
でも窮屈さはなく、まさに仕立ての良い服を着ている時と同じ!

ジョルジオ アルマーニの哲学を、肌でも感じてみませんか?

ジョルジオ アルマーニ ビューティ
http://www.armanibeauty.jp/facemake/powerfabric/

次回へ続く!

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories