まだ間に合う! 夏の二の腕、引き締め対策。

地道に鍛えても、なかなか引き締まらないパーツ。それが二の腕。
でも、時代は進化しています。
特殊な超音波のマシンで狙い撃ちすれば、短期間で脂肪を落とすことも可能!
そんな噂を聞きつけ、表参道「スタイルM」へと駆けつけた編集TIです。

噂の超音波を採用しているのは、「T-シェイプ」というメニュー。
アジア人の体質に合わせて開発されたマシンで、
脂肪細胞のみにターゲットを絞った集中照射が叶うため、
気になる部分をピンポイントで引き締めできる……というわけです。

170801_tshape_01.jpg

ヘッドの照射部分が通常よりもワイドな造りなので、
スピーディに効率よく施術できるのだとか。

ちょっと近未来感あるこのマシンで、気になる二の腕にアタックします。

170801_tshape_02.jpg

痛みに関しては個人差があるようですが、私はま~ったく平気でした。
ちょっと振動を感じるくらい。
両腕あわせて1時間ほどの施術で、Before→Afterで測ったところ
サイズはそれぞれ0.4cmダウンしていました!
が、数値よりも、見た目の変化に驚き。
二の腕だけでなくワキ下も同時に施術することで、全体が引き締まった印象になるのだとか。

「T-シェイプ」は、脂肪が気になる部位には全身どこでも照射できます。
だけど、トータルでサイズダウンしたい、というよりも、
ひざ上とか内ももとか、運動しても「あとちょっと」が落ちにくい部分を、ピンポイントで狙う方が有効かも。

夏の間の二の腕痩せ、まだ間に合いますよ~!

●スタイルM
http://style-m.jp/

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories