Editor's Blog

The xxとラフ・シモンズのコラボビデオが素敵です!

なんだか「ずるいな〜」なんて思ってしまいました。
編集IGAです。
すでにチェック済みの方も多いと思いますが、何がずるいかって、
イギリスのバンド、The xx(ザ・エックス・エックス)のミュージックビデオ、この制作メンバーがとてもいまっぽくて、ずるいな、なんて思ってしまうほど素敵なのです。

カルバン クラインのチーフクリエイティブオフィサーのラフ・シモンズとミュウミュウやルイ・ヴィトンの広告も手がける写真家アラスディア・マクレランがコラボレートしてThe xxのMVをつくりました。

しかも、MVの出演者には、若手女優のミリー・ボビー・ブラウンやマイケル・ジャクソンの娘、パリス・ジャクソンなど。
カルバン クラインのウエアに身を包んだ、どこかノスタルジックかつとっても旬な、MVをぜひ見てみてください。

The xx  / I Dare You

そして、ノスタルジックなおしゃれ感漂うMVで、私が好きな作品もふたつピックアップ。

Best Coast / Our Deal

これ、クロエ・グレース・モレッツが出ていて、女優のドリュー・バリモアが監督しているんです!これまた私の大好きなミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」!! な展開がお気に入り。ライダースのファッションもかわいいのです。

もうひとつはラナ・デル・レイ。

ハリウッドの光と影をヴィンテージタッチで紹介しているムービーで、花柄ワンピースに、スケーター、ちらっと出てくるコンバース……。
好きがいっぱい。

なんだか、The xxのMVも舞台はLAだし、ロサンゼルスに行きたくなってきてしまった。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories