毎日がビューティ日和

毎日がビューティ日和/高野尚子

今年注目の"オイル美容"

こんにちは!

高野尚子です。

2015年も残すところ後2日になりました!

今年はやはり〝オイル美容〟が一番注目されたのではと思います!

各ブランドからパワフルなオイルが発売になりました!!

私も朝のオイルから始まり夜のオイルで終わる1年でした♪


まずは〝食べるオイル美容〟で愛用したオイル達


20151229_092825.jpg


ココナッツオイルは朝昼のグリーンスムージーに!

えごまオイルはスティック状のものを

持ち歩いていつでもオメガ3を摂取♪


そしてヘア、頭皮のオイル!!

20151228_235710.jpg

AMATAの美香さんが作ったアーバン、

アーユルベーダ〝ビロードオイル〟はシャンプー前に頭皮マッサージ!

心地よくほぐされ頭皮が柔らかくなり手放せなくなります!!

ルルドビオオイルはもはや無くてはならない存在!

これはなんと3倍濃縮ルルドビオ!

速効で熱くなり、ほぐれるのも早い!


フェイシャルオイル!!

2015-12-30 12.07.15.jpg


今までにないずば抜けた修復力のある美容液オイル達は

スキンケアの最後の仕上げに!!!

マッサージオイルは毎朝お風呂の中でマッサージ→ラップパック→発汗

このオイル美容は続けること24年!!!

最後はボディオイル

20151228_235006.jpg

イグニスはインバスボディオイル、炭酸スプレーのようにオイルが

出てくるアトピコのオイルもはまります!

AYAのアルガンオイルは物凄くピュアで濃厚!


オイル美容暦24年!! 

大好きでたまらないオイルのクオリティが驚くほど上がって、

種類もたくさん!本当に嬉しすぎます(^^♪

来年もパワフルな新商品達がとても楽しみです!

では今年もフィガロブログをご覧になってくださいった

皆さまに心より感謝しております。

本当にありがとうございました。


2016年も皆様にとって素敵な1年となりますように。

良い新年をお迎えください。


ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories