Comme d'habitude 〜パリ・東京行ったり来たりblog〜

ビューティー・ミネラルでバスタイム☆

温泉が好き、お風呂が好きです♥︎

できるなら毎日朝晩二度の長風呂をしたいけれど、それは無理。

たまに贅沢気分で朝風呂タイムを楽しんでいると、

「しんしょう(身上)潰すきか〜っ!」

と、夫にドヤされる(=_=)

朝寝、朝酒、朝湯の楽しみがわからないとは残念なヒトだ。

IMG_38118.jpg

ところで先日、秋の長風呂を楽しめそうなものをTさんからいただきました。

それはビューティー・ミネラル社のもの。

ビューティーネタに疎いので私は知らなかったのですが、ミネラルの宝庫である死海の海塩を使った特にエステ効果の高い商品だそう。

IMG_3820_&2.jpg

デッドシー・シャワージェル☆

ローマカミツレエキス配合で消炎効果、抗菌効果、皮膚代謝促進効果あり。

IMG_38&19_2.jpg

デッドシー・バスソルト☆

一般海洋の10倍の塩分を含む死海のミネラルたっぷりの塩。

お湯に溶けるのが早く、しっかり発汗した後のお風呂上がりはお肌がツルツルになりました♬

IMG_3821&_2.jpg

それと最近の入浴中の水分補給は「飲む酢」。

今日の疲れは今日のうちにお風呂で流す☆

嫌なことがあってもお風呂で水に流す!と心身ともにデトックスできるバスタイムは大事な時間です。

À demain(^^)/

おまけのパリをBelle et Bonne Blogで更新☆

今日は、「気になるウルトラブラックの
⇒ http://belleetbonne.blog.fc2.com/blog-entry-1629.html

 

KEICO

新潟県の老舗旅館に生まれ育つ。
上京、進学、就職、まさかの出逢い?で結婚し2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ・東京を行ったり来たりな生活中☆
そんな毎日からのグルメ・ファッション・カルチャー・バカンスなどの話題を中心にブログ更新致します。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories