編集長ブログ(仮)

セーブ・ザ・チルドレンで絵本読み聞かせ。

山手線でADモニターをぼんやり眺めてたらセーブ・ウィズ・ストーリーズのキャンペーン動画が映ってハッとする。まさか映ってないでしょうね自分。。。

セーブ・ザ・チルドレンがSNSで公開している絵本読み聞かせ動画。総勢105人、女優俳優、芸人、アスリート。。。錚々たる面々の末席を濁すカタチで参加させていただいております、モゴモゴ。。。

お声がけくださったPRご担当のM船くんは「絵本読み聞かせということで出版に関わっていらっしゃる編集長の方々にもぜひご参加いただきたく」とご連絡くださったけど、やっぱりちょっと躊躇しましたよ。。。でもHーパーズBザーのT本編集長に「でも児童施設で本読んでもらえない子もいるだろうから」と言われ参加を決意。

201207-rumisan_n.jpg

季節はずれではありますが『サンタさんのクリスマス』という絵本を読んぢょりまス。クリスマス好きなものでw しかも文章少なめ+サンタさんとトナカイのセリフを言い分けられて楽しそう♡と思い。て楽しんどるやんw

超長文読んでる女優さんカンドーします。。。

末席濁し隊←おれw でない錚々たる総勢104名の方々はこちらからどうぞ

【関連記事】
著名人100人以上が参加する、子どものための読み聞かせプロジェクト。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories