Une Femme Est Une Femme

Christmas Fantasy

IMG_1595.jpg

Disney Land !!

何度来ても最高に楽しくて、行く前日の夜は何歳になってもわくわくして眠れない!
先日、久しぶりに遊びに行ってきました✴︎
クリスマスシーズンで、クリスマス一色のパーク内。
歩いているだけで幸せのため息。

IMG_1600.jpg

花壇のお花もクリスマスカラー。

IMG_1601.jpg

お昼はハングリーベア・レストランでカツカレー♪

IMG_1592.jpg

夜はクリスタルパレスのブッフェ。クリスマス仕様のカップケーキ。

IMG_1603.jpg

息子が小さいので、絶叫系の大物アトラクションはまだ乗れないけれど
ショーやパレード、プーさんのハニーハントやモンスターズ・インクのライド&ゴーシーク、ジャングルクルーズ、トムソーヤ島など・・・いろいろ一緒に楽しみました。

IMG_1589.jpg

とくにトムソーヤ島はのびのび遊ばせられるし、いいかんじの穴場感。
居心地が良くて長居しちゃいました。
イカダに乗り込む時にわたされる地図にもワクワク。

IMG_1596.jpg

とにかくミッキーの大ファンな息子。
パレードでミッキーが出てきた時も、「あー!あー!」と指をさして大興奮。
ぬいぐるみを買ってあげたら、一日ずっと抱きしめて歩いていました。

IMG_1590.jpg

ディズニーに訪れたのは今年の6月、息子の1歳の誕生日以来だったのですが、
その時よりもいろいろなことを理解できるようになっていたり
いろいろなキャラクターをおぼえていたり
前回よりも大はしゃぎで、成長を実感。

これからまた どんどん楽しくなっていくんだろうなぁ....♪

IMG_1588.jpg

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories