Une Femme Est Une Femme

Melbourne 3

IMG_1651.jpg

 

メルボルン滞在期間、ちょうどホリデーシーズンだったこともあり
行きたかったお店の多くがお休み中で、がっくり。

とくに楽しみにしていたこちらのお店 "Higher Ground"
張り紙を見た時のショックは大きかったです。
旅行時の下調べは念には念を、ですね....

この日は Higher Ground で朝食を食べるつもりだったのですが
残念ながらお休みだったので、近場の別のカフェへ。

IMG_1650.jpg

"Rustica Canteen"
ノーマークだったけれど、良いカフェでした。
食事もコーヒーも美味しい!
店員さんに日本人の方がいて、なんだかホッ。(笑)
旅行先で日本人の方に出逢った時って異様に安心するのはなぜだろう・・・。

IMG_1649.jpg

IMG_1648.jpg

IMG_1647.jpg

Rustica Canteen
33 Guildford Ln, Melbourne VIC 3000 Australia
http://www.rusticacanteen.com

 

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories