キャスの東京散歩

最近はまっているもの。

みなさん、お久しぶりです。
どうやってこの暑い夏を乗り切っていますか?
私は冷房してる部屋でYouTubeを見ながら、最近はまっているものを楽しんでいます。

さて、今日はそれらを紹介していきます!

ROMAN SANDALS
「Roman Sandals」と呼ばれているレザーサンダルです。
ニュージーランドのほとんどの高校で、制服を着ます。夏と冬の制服は同じですが、季節によって靴が異なります。
Roman Sandalsは夏の靴。学生のとき、すごくダサいと思っていましたが、いま思うと可愛いな~と。私も少し成長したのかな。

180723-cath07.jpg

MOON FACE EARRINGS
大切な人から頂いたJ.W.アンダーソンのピアスです。
私の好みを100%分かっているプレゼント。とても感動して、毎日のように着けています。

180723-cath04.jpg

NUDE ITEMS
最近は、無意識に色々なヌードモチーフのアイテムを収集しています。
古典主義なのか、私の心の奥底に変態がいるのかわかりませんが、買って、部屋に置いてあります。

180723-cath08.jpg

SETUP
小さいときから、毎日、一日中パジャマを着たいと思っていました。退職するまでそれは少し難しそうですが、とりあえずセットアップを着ています。
最近は、原宿の古着屋「キンセラ」と浅草のリサイクルショップ「たんぽぽハウス」で買ったセットアップをヘビーローテーションしています。

180723-cath02.jpg

180723-cath03.jpg

HOMEMADE UMESHU
今年の目標は、料理を頑張ること。全然達成できていませんが、梅酒を作ってみました。
作るのは簡単ですが、お酒が出来上がるまで、待つことが大変です。

180723-cath01.jpg

キャス

モデル/英語教師
東京在住のニュージーランド人。ファッションとアート、そして空想することが大好きで、レトロな日本に恋する渋い女の子。
Instagram:@akafukuu

ARCHIVE

MONTHLY

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories