パリ風!? ママスタイル

いざ、体験型ビューティースポットへ!

IMG_7070.jpgのサムネイル画像

東京の真ん中でキレイになれちゃう!そんな、体験型ビューティーサロンを初体験。

ニュースキンジャパンの「東京エクスペリエンスセンター」へ行ってきました。新宿から表参道にリニューアルオープンした店舗で、製品のお試しや体験ができるほかCafeの併設もあるおしゃれな空間。

たったワンコインの「トータル体験チケット」を購入して予約すると、エステティックエリアで肌状態をチェックできるVISIAや美容機器のトータル体験などができるのです!カフェみたいな新感覚のサロン空間で、最新メニューの施術。早速、私も。

IMG_7042.jpg

IMG_7043.jpg

年齢を重ねるとともに、お肌の揺らぎを感じていた昨今。優しくて素肌の奥底からケアしてくれる優しいアイテムをたくさん発見しましたよ。

1階のカフェでは、ヘルシーなシェイクも楽しめます。ついつい、うっかり長居してしまいましたが、お顔もしっとり気持ちも潤いまた新しい自分に出会ったかのよう。

ズバリ、サロンは体験型です笑。感覚を刺激してくれるサービスやメニュー、空間との出会いでビューティー感度をを研ぎ澄ませてみましょう!

名称:東京エクスペリエンス センター

住所:東京都渋谷区神宮前5-7-14

TEL:03-5321-3600(代表)

営業時間:11:00~21:00

 ※土曜・日曜は11:00~17:00

休業日:水曜、祝日

太田さちか

パリ サンジェルマン・デ・プレで過ごし、エコール・ド・リッツ・エスコフィエ、京都造形芸術大学大学院などで製菓、藝術を学ぶ。こどもとおかしのアートプロデューサー・芸術教育士として、1,000を超える家族会員を迎えてこどもとママンのためのNATURAL FOODIEアトリエ「My little days」を主宰。ケーキデザイナー、コラムニストとしても活躍中。こどもたちの興味や不思議、好き!といった感受性に寄り添いながら、普遍的なNATUREを大切にする独自の世界観あふれるレシピ、ワークショップが好評を呼び、企業サイトや多数メディアで活躍。

ARCHIVE

MONTHLY

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories