かぐわしきみなと通信

1/9放送「J-Wave Selection My Favorite Hong Kong」出演!

国と国との往来のハードルが高いコロナ禍の日々。皆さんが次回香港に来られる日のために、香港の魅力と最新情報をたっぷり詰め込んだ、妄想旅行を楽しんでいただこうと、J-Waveと香港政府観光局がタッグを組んだ「My Favorite Hong Kong」という4回シリーズのラジオ番組が12月から始まっています。

その第2回目、1月9日(日)22:00~のオンエアに、香港在住ジャーナリストであります私も出演させていただきます♪

ナビゲーターはクリス智子さん。その日のゲスト1人目はチョイワルで有名なジローラモさん! どんな香港をお話してくださるのか楽しみですね!

番組インスタグラムより!

スクリーンショット 2022-01-06 20.47.44.png

私の写真も恥ずかしながら掲載していただきました♪

スクリーンショット 2022-01-06 20.48.56.png

もうすぐやって来る旧正月やグルメ、カルチャーなどのお話をする予定です!

東京にお住まいの方、ぜひぜひお聞き逃しなく~

甲斐美也子

2006年より香港在住のジャーナリスト、編集者、コーディネーター。東京で女性誌編集者として勤務後、英国人と結婚し、ヨーロッパ、東京、そして香港へ。オープンで親切な人が多く、歩くだけで元気が出る、新旧東西が融合した香港が大好きに。雑誌、ウェブサイトなどで香港とマカオの情報を発信中のほか、個人ブログhk-tokidoki.comも好評。大人のための私的香港ガイドとなる書籍『週末香港大人手帖』(講談社刊)が発売中。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories