福士蒼汰の分人、トレーナーFUKUのNY日記

ブルックリンの人気ジムで驚く。

こんにちは! NY在住トレーナーのFUKUです。
今日も、地元のウィリアムズバーグの話題から。人気トレーニングジム「VITAL」でパーソナルトレーナーについてみたお話です。

topp-FUKU-NY15-230517.jpg

01-FUKU-NY15-230517.jpg

まず驚いたことが沢山ありまして。ジムで仕事ができるソーシャルスペースがあるんですよ。PCを持ってくれば、身体を動かしつつ、その場で仕事ができます。これぞ正にNoMAD Work! そして、ロッカーもシャワーもトイレもジェンダーフリー。しかも殊更にそれを主張せず「当たり前でしょ?」な感じもSo cool。

02-FUKU-NY15-230517.jpg

15_1_3.png

こちら僕のトレーナーがサラサラっと書いてくれた僕用のメニュー。え、もう1セット⁉という点が辛かった(頑張っている姿は本編で是非見てください)けど、やり終えた後の達成感といったらもうすがすがしい気持ちでした。うまく追い込んであげるのがトレーナーの力量なんだなと実感しました。「だってこれが天職だから」って、僕も言えるようになりたいですね。

トレーナーFUKUの配信はこちらでご覧になれます!
『NoMAD Workout -FUKUトレin NY-』
第15回  トレーナーFUKU・パーソナルトレーナーについてみた/背中の可動域を広げる
 <あらすじ>
登録者数は増えてきたものの、最近の動画内容がゆるい気がして悩むFUKU。
トレーナーとして成長するためにニューヨークのトレーニングカルチャーを学びに現地で人気のフィットネスジムで体験してみることに。
トレーニング内容: 肩甲骨

NoMAD Workout FUKUトレ in NY
film director: Yasuhiko Shimizu

vital
https://www.vitalclimbinggym.com/brooklyn
221 N 14th St Brooklyn, NY 11249

トレーナーFUKU/福士蒼汰

29歳、オンライン配信者。配信ジャンル:マンハッタン・ブルックリンの旅ログ&ワークアウト。女性がムリなく続けられるトレーニングメニューを開発中。目標は、運動が嫌いな人のマインドチェンジ&多くの人に影響を与える一流のトレーナーです!俳優・福士蒼汰の分人。
Instagram:@trainerfuku Twitter:@TrainerFuku

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories