福士蒼汰の分人、トレーナーFUKUのNY日記

日本の熱いシャワーが懐かしい。

こんにちは! NY在住トレーナーのFUKUです。
今日は、各ご自宅でのシャワーの話です。噂では聞いていたのですが、本当に我が家のシャワーは40度(僕の体感です)より上がりません!

0526fukushi.jpeg

なんでも、やけどをして訴訟問題に発展しないように、シャワーの温度は40から42度に設定されているのだとか。アメリカの地区によっても温度は多少違って、またホテルはその限りではないそうですが。タンク式だから水量も決して豊富でなく、温度も水量も自由自在の日本のシャワーが恋しいです。

それにしても外国で体調を壊すのは、心細いものですね。僕の場合は、1日寝て風邪が快方に向かったので事なきを得ましたが、体調管理……改めて大切だと認識しました。

トレーナーFUKUの配信はこちらでご覧になれます!
『NoMAD Workout -FUKUトレin NY-』
第16回 FUKU 風邪をひく/背中&肩甲骨マスタークラス
<あらすじ>
トレーナーとして道が定まっていないことを実感したFUKU。夜に寒気を覚え、海外での初めての体調不良に心細くなってしまうが、フォロワー達から励ましやアドバイスを貰う。
トレーニング内容: 背中

NoMAD Workout FUKUトレ in NY
film director: Yasuhiko Shimizu

トレーナーFUKU/福士蒼汰

29歳、オンライン配信者。配信ジャンル:マンハッタン・ブルックリンの旅ログ&ワークアウト。女性がムリなく続けられるトレーニングメニューを開発中。目標は、運動が嫌いな人のマインドチェンジ&多くの人に影響を与える一流のトレーナーです!俳優・福士蒼汰の分人。
Instagram:@trainerfuku Twitter:@TrainerFuku

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories