福士蒼汰の分人、トレーナーFUKUのNY日記

ユニオンスクエアのグリーンマーケット

こんにちは! NY在住トレーナーのFUKUです。
今日はマンハッタンのど真ん中で定期的に開催される青空市、ファーマーズマーケットをご紹介します。ユニオンスクエアは公園なのですが、地下鉄のユニオンスクエア駅はL/N/Q/R/4/5/6線とたくさんの路線が乗り入れているダウンタウンの玄関口的な場所にあるので、どこからでも便利なアクセスです。

修正_21話.00_14_58_17.jpg

地元では「グリーンマーケット」とも呼ばれていて、ニューヨークの近郊にある農家からとれたての野菜や果物、観葉植物やお花も売られています。

230529-FUKU-21-02.jpg

凄いなぁと思うのは、野菜や果物の品種。りんごだけでも7~8種類はあり、しかも少量を買える(僕も日本のFUJIとMUTSUを1個ずつ買いました。本編をチェック!)。料理好きなんだろうなぁというニューヨーカーが農家の人に調理法を聞いたりしていてカッコいいと思いましたが、僕はいまのところスムージー用の野菜と果物です。

230529-FUKU-21-03.jpg

230529-FUKU-21-04.jpg

マーケットの開催日の毎週月、水、金、土曜日。フレッシュな食材だけでなく、手作りのパンやジャム、はちみつなども揃うので、旅行者の方にもおススメの朝活スポットです。

トレーナーFUKUの配信はこちらでご覧になれます!
『NoMAD Workout -FUKUトレin NY-』
第21回 ユニオンスクエアのグリーンマーケット/全身の筋肉を伸ばす
<あらすじ>
マンハッタンのど真ん中で定期的に開催されるファーマーズマーケットを訪れたFUKUとセンパイ。
ニューヨーク近郊から獲れたての野菜やフルーツを見て、買って、味見をしてたのしむ。
トレーニング内容: 筋膜ストレッチ

NoMAD Workout FUKUトレ in NY
film director: Yasuhiko Shimizu

ユニオンスクエア グリーンマーケット
Union Square W &, E 17th St, New York, NY

トレーナーFUKU/福士蒼汰

29歳、オンライン配信者。配信ジャンル:マンハッタン・ブルックリンの旅ログ&ワークアウト。女性がムリなく続けられるトレーニングメニューを開発中。目標は、運動が嫌いな人のマインドチェンジ&多くの人に影響を与える一流のトレーナーです!俳優・福士蒼汰の分人。
Instagram:@trainerfuku Twitter:@TrainerFuku

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories