福士蒼汰の分人、トレーナーFUKUのNY日記

英語で取材を受ける。

こんにちは! NY在住トレーナーのFUKUです。
今日はブルックリンカルチャーを紹介するサイトから取材を受けた話の裏側です。センパイから取材依頼が来たと聞いたときは、「何かのドッキリか!?」と疑ったのですが、パーソナルトレーニングをしている知り合いや、VITALのトレーナーさんが「頑張っている日本人がいる」と推薦してくれたようです。

修正_22話.00_04_32_09.jpg

サラリーマン時代、それなりにプレゼン資料を作って発表もしていたから、何とかなるだろうとは思っていたのですが……久しぶりで緊張しました!もちろん、言いたいことは事前に考えていきましたが、インタビューしてくれた記者の方が聞き上手だったこともあって、気づいたらペラペラと語っていました。

この取材によって、ぼんやりと頭で思っていた自分の考えを言葉にまとめることができて、
それがありがたいなぁと思いました。後日何故か野球ボールにサイン(本編を見てね)をお願いされたけど……僕、野球選手には……見えませんよね(笑)?

トレーナーFUKUの配信はこちらでご覧になれます!
『NoMAD Workout -FUKUトレin NY-』
第22回 NYで取材受ける/ランジで全身有酸素
<あらすじ>
ブルックリンのカルチャーサイトからのインタビュー取材を受けることになったFUKU。NYの暮らしに感化され、トレー二ングに関しても柔軟で俯瞰的な考えになっていることを明かす。
トレーニング内容: ランジ

NoMAD Workout FUKUトレ in NY
film director: Yasuhiko Shimizu

トレーナーFUKU/福士蒼汰

29歳、オンライン配信者。配信ジャンル:マンハッタン・ブルックリンの旅ログ&ワークアウト。女性がムリなく続けられるトレーニングメニューを開発中。目標は、運動が嫌いな人のマインドチェンジ&多くの人に影響を与える一流のトレーナーです!俳優・福士蒼汰の分人。
Instagram:@trainerfuku Twitter:@TrainerFuku

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories