福士蒼汰の分人、トレーナーFUKUのNY日記

夜の5番街が僕を俳優にさせた。

こんにちは! NY在住トレーナーのFUKUです。
今日はセンパイと5番街をナイトウォーキングしてきました。当初はとある目的があり(本編をみてください)、朝や昼だと少し恥ずかしいので夜に行った訳なのですが(笑)、夜は夜でとても良かったです。

23話.00_27_41_03.jpg

230529-FUKU-23-02.jpg

5番街は一般的にショッピングの街なので、昼間は大勢の観光客や、この街を「フィフス」と呼ぶニューヨークマダムたちが優雅にお買い物をしているのですが、夜はそれほどごった返すこともなくウォーキングできました。

230529-FUKU-23-03.jpg

ライトアップや5番街をはためく大きな星条旗がロマンチックで、幻想的なんです。それがトリガーになって、僕の妄想が膨らんだ次第です(笑)。いつか、大切な人と一緒に再訪したいと思っています。

トレーナーFUKUの配信はこちらでご覧になれます!
『NoMAD Workout -FUKUトレin NY-』
第23回 5番街であの映画を再現/足腰を鍛えつつ全身有酸素
<あらすじ>
有名ブランドのフラッグシップストアが立ち並ぶ夜の5番街をウォーキングしていたFUKUとセンパイは、いつものコンビのノリで愉しく配信を届けしようとするが、お目当てのお店は……。
トレーニング内容: 有酸素運動

NoMAD Workout FUKUトレ in NY
film director: Yasuhiko Shimizu

ロックフェラー・センター
48th and 51st Sts. bet. 5th and 6th Aves., New York

トレーナーFUKU/福士蒼汰

29歳、オンライン配信者。配信ジャンル:マンハッタン・ブルックリンの旅ログ&ワークアウト。女性がムリなく続けられるトレーニングメニューを開発中。目標は、運動が嫌いな人のマインドチェンジ&多くの人に影響を与える一流のトレーナーです!俳優・福士蒼汰の分人。
Instagram:@trainerfuku Twitter:@TrainerFuku

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories