福士蒼汰の分人、トレーナーFUKUのNY日記

チェルシーマーケットで撮影納め。

こんにちは! NY在住トレーナーのFUKUです。
今日は、チェルシーマーケットをご紹介します。
こちらは世界各国の美味しいものをギュッと詰め込んだ場所でして、タコスや熱々のパイ、もちろん寿司も食べられます。あとは、お土産を買うのにも便利なので立ち寄ってみました。

修正済み_25話.00_18_57_14 2.jpg

230529-FUKU-25-02.jpg

「ザ・NY」というものより、街角で見つけたセンスのあるものをお土産にしたかったので、いいものが沢山ありました。僕は家族にキャンドルを買いました(本編を見てください)。

店内が、妙に絵になるんですよ。室内のインテリアデザインが「映え」を前提として考えてくれているんですかね?

230529-FUKU-25-03.jpg

最後だからって湿った感じにならないでやろうとセンパイと決めていたので、いつも通りのFUKUとして撮影しました。実際、僕の中ではまた戻ってくるよな、という気持ちもあるので……。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
NoMAD Workout はいつでも、どこでもできるトレーニングなので
また、どこかでお会いしましょう!

トレーナーFUKUの配信はこちらでご覧になれます!
『NoMAD Workout -FUKUトレin NY-』
第25回 NYが教えてくれたもの/全身マスタークラス
<あらすじ>
タウンハウスを去り、フライトまで時間があったFUKUはお土産を買いにチェルシーマーケットへ立ち寄り、センパイといつも通りの配信をすることにした。時を経て、新しいステージに立ったFUKUから連絡が入る。
トレーニング内容: 全身総まとめ

NoMAD Workout FUKUトレ in NY
film director: Yasuhiko Shimizu

チェルシーマーケット
75 9th Ave, New York, NY 10011

トレーナーFUKU/福士蒼汰

29歳、オンライン配信者。配信ジャンル:マンハッタン・ブルックリンの旅ログ&ワークアウト。女性がムリなく続けられるトレーニングメニューを開発中。目標は、運動が嫌いな人のマインドチェンジ&多くの人に影響を与える一流のトレーナーです!俳優・福士蒼汰の分人。
Instagram:@trainerfuku Twitter:@TrainerFuku

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories