コートニー・カーダシアン、ハネムーンで海を満喫!

Culture

ふたりは豪華な挙式後、友人や家族と5月23日、地中海を楽しんだ。

関連写真:コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーのイタリアの休日。

結婚式を終えたトラヴィス・バーカーとコートニー・カーダシアン。(2022年5月23日、ポルトフィーノ)photography: Getty Images

新鮮な水と愛に生きる……。コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーはいま、こんな心境かもしれない。夫婦になって初日の5月23日、ふたりは地中海沿岸のポルトフィーノでドルチェ&ガッバーナ社が所有するヨットに乗り、イタリアの海を満喫した。同ブランドは前日5月22日の挙式で花嫁のウェディングドレスの他、カーダシアン家全員の衣装を任されていた。

子どものようにはしゃいで

ヨットに同行したのは少人数の友人の他、コートニーの子どものペネロペ(9歳)とレイン(7歳)を含むふたりの親族で、写真にコートニーの長男であるメイソン(12歳)が写っていないが、結婚式には確かに出席していた。

コートニーは黒の水着に同色のビーチドレス、46歳のトラヴィスは「パジャマ風」の黒いパンツとジャケット姿だった。絵葉書のように美しい風景の中、甲板で日光浴をしたり、子どものようにはしゃいで海に飛び込んだりと、みんなで海の一日を満喫していた。ふたりのファンなら、ハネムーンの写真がいまから待ち遠しいだろう。

text: Lucie Lanzon (madame.lefigaro.fr)

この記事の元URL: https://madamefigaro.jp/culture/220601-kourtney-kardashian-01.html