実写版『バービー』より、カウボーイ姿のバービー&ケンを発見!

Culture 2022.06.25

celebrity-news-01-220625.jpg

話題の実写版映画『バービー』のセットから、主演ふたりの最新ショットが公開された。

米現地時間22日、カリフォルニア州ブレントウッドで撮影中の『バービー』のセットに、バービー役のマーゴット・ロビーとケン役のライアン・ゴスリングが、仲良くカウボーイ姿で現れた。

ともにプラチナブロンドに髪色を揃えたふたりは、白いテンガロンハットと首に巻いたピンクのバンダナもペアになっており、バービー&ケンそのものの眩しい出で立ち。

---fadeinpager---

先日ライアンのケンのファーストルックが初お目見えしたときにも、素肌の上に着たデニムジャケットやボクサーパンツのチラ見せといった、ケン独特のファッションセンスが実写でも投影されていると注目を集めたが、カウボーイスタイルも見事に“永遠のボーイフレンド”風になっている。

 

さらにライアンは肉体改造にも着手。日焼けした上で、腹筋を見事な6パックに鍛え上げるなど、筋肉質な身体を持つケンのイメージに体格でも近づいている。見た目は限りなくケンを模写したライアンだが、ケンとして実際にどんな声のトーンで言葉を発するのか。そんな想像をするのも楽しくなる。

注目の映画版『バービー』は、2023年7月21日に全米公開予定だ。

photography: The Mega Agency/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories