ミラノコレクションでディカプリオの元カノと今カノが同じランウェイに登場!

Culture 2023.09.27

俳優レオナルド・ディカプリオの恋人と現在噂されるイタリア人モデルのヴィットリア・チェレッティ。9月22日にはミラノコレクションでヴェルサーチェのショーに登場した。同じランウェイには、1年前に俳優とつきあっていたとされるジジ・ハディッドもいた。

01-230926-leonardo-dicaprio.jpg

2024年春夏ヴェルサーチのショーに登場したヴィットリア・チェレッティ。(ミラノ、2023年9月22日)photography: Imaxtree

2023年9月22日、ドナテラ・ヴェルサーチが率いるヴェルサーチェが、ミラノで2024年春夏コレクションを発表した。クラウディア・シファーがランウェイにカムバックし、デミ・ムーアが愛犬と一緒に最戦列に姿を現したことが話題になる中、もうひとつのちょっとした話題も噂好きの人々は見逃さなかった。それは俳優レオナルド・ディカプリオが現在つきあっていると噂される25歳のモデル、ヴィットリア・チェレッティが全身黒のルックでランウェイに登場したすぐ後に、元カノとされるジジ・ハディッドも登場したことだ。

---fadeinpager---

02-230926-leonardo-dicaprio.jpg

ヴェルサーチェ2024年春夏コレクションに登場した、レオナルド・ディカプリオの元カノのジジ・ハディッド。(ミラノ、2023年9月22日)photography: Imaxtree

ディカプリオとハディッドがつきあっているという噂が立ったのは2022年9月のことだった。その後、ふたりは何度か一緒にいるところを目撃されている。しかし2023年8月、今度はヴィットリア・チェレッティとロサンゼルスでお茶をしているところを目撃され、1カ月後にはふたりでイビサ島のクラブに出没。ヴェルサーチェのショーがおこなわれたまさしく9月22日に、ウェブメディアの「ページシックス」は、噂のふたりと親しいある関係者からの独占コメントを掲載した。「ふたりはここ数ヶ月頻繁に会っていて、互いのことをもっと知りたいと思っている」

---fadeinpager---

レオナルド・ディカプリオの交際歴

1997年にジェームズ・キャメロン監督の映画『タイタニック』で一躍世界的な人気を得た俳優は、これまで多くの女性とつきあってきた。ジゼル・ブンチェンケイト・モス、バー・ラファエリ、ブレイク・ライブリー等。しかしながら数年前からSNSで批判も高まっている。その理由は、オフィシャルな関係であろうと噂レベルであろうと、ガールフレンドのほとんどが25歳未満だからだ。

今年の初めには、48歳の俳優がまだ19歳のモデル、エデン・ポラーニと一緒にいるところをキャッチされ、多くのネットユーザーが眉をひそめたものの、ロマンスの噂は2月8日の「ピープル」紙で否定された。来年の6月7日に26歳の誕生日を迎えるヴィットリア・チェレッティとの関係は果たしてどうなのだろう。

text: Augustin Bougro (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

世界は愉快
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories