パリ発のアンダーウエアLERET.Hがポップアップ開催!

Fashion 2022.05.17

パリ在住のスタイリスト兼ファッションライターとして活躍する鈴木ひろこがディレクションを手がける、アンダーウエアのブランド「LERET.H(ルレ・アッシュ)」がデビュー。オンライン販売のみのブランドが、5/18~21まで東京にてポップアップを開催する。

lereth-220517-500.jpg

雑誌「フィガロジャポン」のパリ特集では、新鮮なパリの情報を届け、大人気のウェブ連載パリジェンヌファイルをはじめ、長年パリジェンヌを取材し、見つめ続けてきた鈴木ひろこが心を込めて手がけたルレ・アッシュ。ランジェリーのデザインインスピレーション源は「世代を超えたパリジェンヌたち」だ。20代にも60代にもそれぞれの世代のツヤ感を引き出す、エイジレスなアンダーウエアを届けたいという想いから誕生した。

「若い世代には身体から発するエネルギーや個性を自然に無理なくサポートし、ミドルエイジには身体のラインを矯正・補正するのではなく、加齢に伴うシルエットの変化も潔く受け止めることを意図しました。世代が持つそれぞれの魅力を最大限に引き出すセンシティブなラインやバランスで表現したいです」と鈴木。

素材はすべて日本製、天然シルクのほかに樹木や木材パルプから摂取される天然セルロースを使用。この天然セルロースは土に埋めると自然分解されるエコロジカルな素材だ。
保湿性、吸湿性、速乾性に優れ、汗ばむシーンではさらりとしたフィット感で肌を包み込み、乾燥しやすい季節には肌の内側の湿度を保ち、肌に潤いを与えてくれる。

文字通り肌の潤いはもちろん、心が潤い幸せを実感し、誰でもない自分らしさを大切にすることを、アイテムを通じて届けていく。

「LERET.Hポップアップ&受注会」

●東京
期間:2022年5/18(水)〜21(土)
会場:東京都渋谷区神宮前6-25-8 神宮前コーポラス909
営)13:30〜19:30、最終日のみ11:00~19:30
www.lhbl.jp
※お車の方は近隣の駐車場をご利用ください。
※クレジットカード使用可能(DC/VISA)

 

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories