キム・カーダシアン、新作水着の発表で18メートルの「セクシーすぎる風船人形」をタイムズスクエアに設置!

Fashion 2025.03.06

241226-mf.png

下着ブランド「スキムス(Skims)」の創始者キム・カーダシアンは、3月4日に「世界の交差点」と呼ばれるニューヨークのタイムズスクエアに18メートルのバルーンを設置して、大規模な新作水着コレクションのプロモーションを行った。

00-250306-kim-kardashian.jpg

アカデミー賞授賞式後の「ヴァニティ・フェア」誌主催のパーティに出席したキム・カーダシアン。(2025年3月3日、ビバリーヒルズ)photography: Robert Smith / Patrick McMullan via Getty Image

「オーマイゴッド......信じられない、タイムズスクエアの真ん中に18メートルの私のバルーンがスキムスの水着を着ているの!」と、キム・カーダシアンは3月4日にInstagramのストーリーで語った。リアリティ番組のスターの言葉は文字通りだった。彼女を模した風船人形が「スキムス」の青いビキニを着て、顔の前で腕を折りたたんだ状態で横たわり、タイムズスクエアの地区に設置された。このビジネスウーマンを象ったバルーンは、なんと18メートルもある。

すべてを変えた水着

この巨大なプロモーションは、キム・カーダシアンが彼女のブランド「スキムス」の新作水着コレクションを発表するタイミングで行われた。彼女が巨大な人形の設置を発表した際、彼女自身がその青い水着を着た写真がInstagramに投稿された。「3月6日に新作水着ショップ登場。センセーショナルな発売から3年、すべてを変えた水着が再びインターネットに旋風を巻き起こすために戻ってきます」と、彼女はその投稿のキャプションで告知していた。

キム・カーダシアンは5年前に「スキムス」を立ち上げ、ボディシェイプ下着ブランドとして瞬く間に人気を集めた。その後、ラインアップには水着も加わり、ブランドの幅を広げた。さらに、2月に発表されたナイキとのコラボレーションは、「スキムス」の魅力をさらに強化する一手となっている。これらの新作水着は、カニエ・ウェストの元妻ビアンカ・センソリが言うように本当に「ネットを席巻する」ことができるのだろうか? その答えは、24時間後に明らかになるだろう。

---fadeinpager---

From madameFIGARO.fr

---fadeinpager---

---fadeinpager---

---fadeinpager---

---fadeinpager---

---fadeinpager---

---fadeinpager---

text: Camille Lamblaut (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest
Business with Attitude
コスチュームジュエリー
35th特設サイト
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • CONTENT STUDIO
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CE MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CE Media House Inc., Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.