CHICHI PARIS ~パリに住むエステティシャンのblog~

巡活マッサージ®で即効若返り肌☆

サロンに新メニューが加わりました!

h_logo_s.gif 巡活マッサージ® 

解剖医学に基づき、医学監修の基に開発され、今年スタートしたばかりの新しいメソッドなのですよ♪

フェイス、ヘッド、四肢の3箇所で行います。

老廃物を流すリンパドレンージュはよくご存知だと思いますが、この新しいメソッドでは、リンパ液だけでなく、リンパが回収した水分や老廃物をきちんと静脈に流し入れ、静脈の流れに沿って一緒に流してしまうというもの。

静脈が回収して運び出す、不要な水分や老廃物量はリンパの10倍!流れる量は約2000倍に達します。
リンパは、静脈が回収しきれなかった不要な水分や老廃物を再び静脈に戻すサポートをして、最終的に静脈に流入します。
image.gif
ということは、正しい位置を把握し、一緒に流すことで、リンパマッサージの何倍もの高い効果が得られるということなんですねヽ(^o^)丿
フランス在住の美容ジャーナリストとして大活躍の岩本麻奈さんから、彼女が監修する 巡活マッサージ® のことをお聞きしたのが去年のこと。麻奈さんといえば、皮膚科専門医であり、日本コスメティック協会の理事長を務めていらっしゃる、美容のエキスパート☆
美しくで聡明な方で、美容に関する著書もたくさんお書きになっておられます。
.
iwamotopetite.jpg
.
テキストを見せていただき、しっかりとした医学的理論に裏打ちされたメソッドに効果を確信し、これはぜひパリでもやりたい!と。そして、前回日本に帰ったときに講習を受け、無事認定マスターの資格を頂き、ようやくパリのサロンでもメニューに取り入れる運びとなりました。
光栄なことに、うちがフランスで初めての導入サロンになります (^ ^)
DSC00437.JPG
巡活マッサージ®の効果は本物ですよ〜!!!
ゴッドハンドの先生に施術&指導をしていただいたのですが、私が受けたときは、マッサージ後にはフェイスラインがスッキリ、目が大きく位置が上がって驚きました。カサカサしていた肌の潤いも戻り、透明感が出て、数週間!も持続したんです。
疲労と骨折でぱんぱんになっていた脚も、マッサージ後には軽くなり、痛みが軽減されて随分と楽になりました。
パリに戻ってから、お客さまにも協力していただいて施術を受けていただき、メニューを作ったのですが、お客さまと鏡を見て一緒にスゴイ、スゴイ、上がってる〜と感激☆
即効性が素晴らしいです。
とにかく、むくみ・くすみに効果があり、代謝が良くなるため短時間でも、身体がポカポカしてくるほどです。小顔効果も期待大です!
これからのエステティックは、従来のリラックスするだけではない、本当に効果のあるメディカルメソッドが求められるようになってきています。
セラピストとして、巡活マッサージ®は自信を持って、お勧め致しますヽ(^o^)丿
 巡活マッサージ® 
.
岩本麻奈さんHP
ゴッドハンドの塩山先生、三浦先生がいらっしゃるサロン
アチーブDojima,Ginza http://www.achieve-jp.net/index.html

ネオオスモティック http://neo-osmotic.jimdo.com/


CHICHI PARIS | Facebookページはじめました(^o^)

chichi

立神詩帆 / Shiho Tatsugami
2002年渡仏。エコール・フランソワーズモリスで学び、エステティック・コスメティックCAP国家資格を取得。2011年からパリ7区でエステサロンCHICHI(シシィ)を自営。All About のフランス流美容ガイドとして、パリジェンヌから学ぶ美容情報やライフスタイルに関するコラムを掲載中。
好きなものは、フランスの食文化、1日の終わりのアペリティフ、アルゼンチンタンゴ、旅。

www.chichiparis.com
https://allabout.co.jp/gm/gp/1693/
Instagram: @chichi_paris7

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories