パリの子ども事情

パリの思春期の子供たち

ご無沙汰しています。2020年4月7日から2年と7ヶ月もブログをお休みしてしまいました。
最後のブログはコロナの外出制限のど真ん中で終わっていますね。
Instagramでは欠かさず55日間の不思議な生活を投稿しました。
今では長女20歳 長男17歳 次女14歳になりました。
今思うとあの55日間は友達が言っていたように”他の惑星”に行ったかのように”パラレルワールド”を体験したような数週間だったとしみじみ思います。

この体験、ブログに残しておいたほうがいいかも?
家族5人が55日間同じアパルトマンで過ごして、私たちはどう変わったのか?
特に、思春期の子供たちはどんなダメージを受け変わって今をどう生きているか?
奇妙な体験と共に、興味深い色々な出来事を。

web chocolatmagも、思春期と共に子供たちが出たくなくなりページがストップしています。
でもそれは正解だったのかもしれないと最近思います。

2022日11月07日の夕焼けからスタートです。

IMG_7182.jpeg

松永麻衣子

パリ在住ジャーナリスト

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories