PROMOTION

Skincare for the New Normal

肌と、暮らしと、
スムーズスキンのいい関係。

おうち時間が増え、肌や身体とじっくり向き合う機会が
生まれたいま、
ニューノーマルな暮らしとともに、
一歩先のスキンケア=光脱毛を始めよう。
自宅でスマートな脱毛を叶えるスムーズスキン ピュアが、
あなたの肌の可能性を引き出し、
ひとつ上の美しさへと導いてくれるはず!

for Weekend Routine

週末のモーニングルーティンの相棒に。

ゆったりした気持ちで目覚めた休日の朝は、いつもより丁寧に自分をケアしたくなる。そんなひと時に、スムーズスキン ピュアの光脱毛を取り入れて。

操作はとても簡単。電源アダプタを差し込むだけで起動し、肌に垂直に当てると瞬時にスキントーンを感知してくれるから、難しい設定なしにサロン級の光脱毛が実現する。好きなタイミングで、必要な部位だけ、確実なパワーで脱毛したい。そんな欲ばりな願いが、スムーズスキン ピュアなら叶えられる!

Point

照射パワーは3つのモードを用意。肌の色に応じた最大のパワーで照射する「パワーモード」、照射出力を抑えた「ジェントルモード」、広い部位に照射する時に最適な「スピードモード」から、自分に合ったモードを選択して。

詳しく見る

スムーズスキン ピュア ホワイト ¥46,200

スムーズスキン ピュアの高機能性に心から感動! 肌色を感知して照射パワーを自動調整してくれる、まるでAIのような知性と、3種類のモードが選択できるきめ細かい機能、そして100万回の照射が可能というパワー! これほどハイスペックなものなら、自宅でのケアもストレスレス、ハードルの高かった脱毛ケアが身近なものに。

照射後の肌もつるんと触り心地のいいコンディション。新たな日常でホームケアが見直されているいま、自分を慈しむためにもそばに置いておきたいビューティギアです。

ビューティジャーナリスト 安倍佐和子

ビューティジャーナリスト 安倍佐和子
for Nighttime Routine

ナイトルーティンにも快適に寄り添う。

一日の終わりのスキンケアは自分のためのリチュアルだから、無理なく心地よく続けられるものであってほしい。そんな時にも、スムーズスキン ピュアは心強い存在!

小型化&軽量化を追求したボディは、小回りが利き、持ちやすくスタイリッシュ。頰や鼻の下、指や手の甲など、細かい部位にも狙ったとおりに照射ができるし、腕や脚など面積の広い部分はスライドしながら連続照射が可能。痛みも少なく、ノーストレスでのケアができる。自分で触れた時にもうっとり癒やされるような、すべらかな肌を手に入れよう。

Point

パワーとスピードが叶う秘密は、家庭用光脱毛器のパイオニアであるサイデン社ならではの技術。照射可能回数は約100万回と、週1回全身に使用しても約19年間(※)のケアが可能な計算だから、いまから脱毛を始める人も、ひととおりケアが終わったあとのセルフメンテナンスを続けたい人も、一台あれば納得の結果に!※CyDen調べ

詳しく見る

スムーズスキン ピュア ブラック ¥46,200

2021年は九星気学でいう六白金星の年で、茹で卵のような“ツヤのある丸さ”が開運の鍵を握ると言われています。ムダ毛をケアしてつるんとした質感の肌は、今年の運気アップに欠かせないもの。

さらにスタートの季節である春は、“印象”がクローズアップされる時。印象を整えるのに、脱毛は効果的な手段のひとつです。スムーズスキンピュアは必要な部位に照射でき、自分のペースでケアできるので、男性にも取り入れやすいのがいいですね。

占い&ファッションエディター 青木良文

占い&ファッションエディター 青木良文

※注意事項

  • お手入れをする前には、お手入れ箇所の毛を、カミソリやシェーバーなどで剃っておきます(毛抜きやワックスはNG)。油分や汚れは石鹸などで洗い流し、清潔で乾いた状態に。
  • 初めての使用時、肌が柔らかい部分(腕、足の内側など)に使用する際は、まずはジェントルモードからお試しいただき、モードを切り替えていくことをおすすめします。
  • 妊娠中や出産後6カ月以内の方、また授乳中の方はホルモンバランスの変化により肌が敏感になる場合があるので、使用は避けてください。
ビューティジャーナリスト 安倍佐和子×エディター 青木良文
#Instalive

ビューティジャーナリスト 安倍佐和子×
エディター 青木良文
スムーズスキンとのインスタコラボライブで、
脱毛と運気アップの関係を教えます!

脱毛はスキンケア効果をもたらすだけでなく、運気アップにも繋がる!?
ビューティジャーナリスト・安倍佐和子とフィガロ編集部の占い&ファッションエディター・青木良文がじっくり語り合うインスタライブを5月6日(木)20時より開催!事前にフィガロジャポンのインスタアカウント@madamefigarojaponのストーリーズから質問も受け付けるので、脱毛&運気アップの鍵を知りたい人はこの機会にぜひ!

インスタライブ 「新時代のスキンケアは、脱毛から!」

開催日時:5月6日(木)20時~
視聴方法:インスタグラムで@madamefigarojapon
アカウントをフォロー後、予定時間より配信をお楽しみください。