血流を改善して、上質な睡眠をもたらすマルチウォーマー。

今日のカラダにいいこと!

質の良い睡眠をとることは、健康な生活に欠かせない要素のひとつ。その睡眠と血流に密接な関係があることを知っていますか? 眠気をつくるのは1日の体温リズムであり、その体温コントロールに大きく影響するのが、血流の変化だと言われているのです! さらに睡眠中に行われる身体の再生に必要な栄養素を身体の隅々にまで運ぶ役目も担っているため、睡眠中の血流が改善することで、睡眠の質が向上するのだとか。

そこで紹介したいのが、着けて寝るだけで血流を改善するマルチウォーマー。

161117_gfb_01.jpg

首への着用は、肩の疲れを感じているときにも効果的。Sleepdays サーキュラーテック マルチウォーマー ¥6,458

特許技術の「抗血栓繊維」に配合されたナノレベルの貴金属が、身体から発する熱などのエネルギーに反応して、血管を拡張してくれるのだそう。就寝時に首、お腹、腰、頭、目、脚など、お疲れの部分をカバーして眠れば、朝なんだか身体が軽い! 日中も、デスクワーク中などに首に巻いていると、それだけで全身ポカポカ温まってきますよ。ぜひお試しあれ!(編集TI)

●問い合わせ
株式会社TWO
0120-994-533(フリーダイヤル)
http://sleepdays.jp/

 

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。