気の巡りを整えて、冷えを改善するトリートメント。

今日のカラダにいいこと!

冷え性の私TIにとって、冬は手足が凍えてつら~い季節。とはいえ夏は夏で冷房に悩まされているし、なんだかんだ1年中、冷えからの脱却を追い求めているような。そんな私にうれしい1年を通して実践できる冷え対策トリートメント・プログラムが、最先端トリートメントと伝統的な自然療法の哲学を融合させた施術を提供するサロン、ネクストステージから登場しました。

161220_gfb_01.jpg

ネクストステージでは、「気の達人」臨床気療法士®が施術を担当します。プログラムではまず、臨床気療法士®による60 分間のトリートメントが行われ、頭部から足先まで全身くまなくほぐして血流を促し、「気」の巡りを整えます。その後、自分で「気」をコントロールする方法を30 分間かけてレッスン。自宅や職場で手軽にセルフケアができるようになり、段階的な改善を目指すことができるのです。

161220_gfb_02.jpg

施術後は、サロン併設の多目的スペース「虹と光のラウンジ」で、自由にゆったりと過ごせます。床には1500 本以上の水晶の塊が埋め込まれているそう。

東洋医学では「万病の元」ともいわれる“冷え”。習慣的な対策で、根本からの改善を目指しましょ!(編集TI)

「冷え対策トリートメント・プログラム」
内容:レソナ・トータルケア・トリートメント60 分、セルフケア・ワーク30 分
料金:¥25,920
予約方法:電話またはオフィシャルサイトにて。

ネクストステージ
東京都中野区中央5-4-22 JHV 中野ビル3 階
tel: 03-5328-1842
営)12:00~21:00(最終受付20:00)
https://nextstage-nakano.com/order/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

madame FIGARO.jpの
最新ニュースをお届けします

LATEST ENTRIES

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年8月号 No.494

      おいしくて可愛いバスク。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。