"若さタンパク質"に働きかける、濃密マスクでケア始め。

今日のカラダにいいこと!

年末年始は、古い友人たちと顔を合わせる機会が増えますね。久しぶりに会っても変わらない人もいれば、そろそろ年齢が外見に現れてきたな、という人も……。若さを保っている組を観察すると、共通点は肌がぴんと張っていること。逆に肌がしぼんでちょっとくたびれた印象の人は、実年齢よりも上に見えてしまいます。見た目年齢を左右する鍵は、ハリ感のキープにあり! というわけで2017年は、“若さタンパク質”を目覚めさせるアンネマリー・ボーリンドの濃密マスクでケア始め。

161230_gfb_01.jpg

エイジングケアクリームマスク 50ml ¥12,960(1/3発売)

ギリシャのキオス島だけで採れるマスチックツリーの樹液から超臨界CO2抽出によって得られたオイルが、線維芽細胞の年齢を巻き戻すタンパク質「FOXO」と「KLOTHO」を活性化。肌を支える繊維密度を強化し、ぷるんとしたハリのある美肌へと導いてくれます。輪郭が引き締まると、小顔印象もプラス! さらに表情ジワを創る原因のメカニズムに働きかける花椒、慢性的な炎症から肌を保護して肌荒れを防ぐマグノリア樹皮、植物オイルの配合でもっちりとしたツヤやかな肌へ。週1~2回の使用でぐっと差がつく逸品です!(編集TI)

●問い合わせ先:
株式会社 ピリカインターナショナルジャパン
0120-080-448(フリーダイヤル)
http://www.borlind.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

madame FIGARO.jpの
最新ニュースをお届けします

LATEST ENTRIES

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年10月号 No.496

      I am a WOMAN

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。