集中、睡眠、瞑想モードに脳波を導くウエアラブルデバイス。

今日のカラダにいいこと!

仕事や勉強に集中したいのにできない、そろそろ眠らなくてはならないのに頭が冴えて眠れない……なんて経験はありませんか? そんなときには、いまなりたい心の状態へと導いてくれるウエアラブルデバイス「ELFエミット®」を試してみて。

170308_gfb_01.jpg

神経科学に基づいた研究と技術が生かされた「ELFエミット®」は、手持ちのスマホやタブレットに専用アプリをダウンロードした後、ヘッドバンド型のデバイスをつなぎ、後頭部に装着するだけで準備OK。デバイスから放出される一定の周波数のパルスが、デジタルメトロノームのように機能して脳波に働きかけ、望みの状態に同期させてくれるのです。

設定モードは、ベータ波が脳波の働きを高める“集中力モード”、アルファ波を誘引し心を落ち着かせる“アンチストレスモード”、眠りにつく直前や起きた直後のような状態を引き起こし、知識の吸収を向上させる“ディープラーニングモード”、シータ波を誘引し認知機能のバランスを保つ“瞑想モード”、デルタ波を用いて身体を休め、質の高い睡眠に導く“スリープモード”の5種類から選択可能。

170308_gfb_02.jpg

放出されるパルスは超低周波数で、私たちが日常的に経験しているレベルのもの。30日間のお試し制度もあり。ELFエミット(R) 全5色 ¥15,990

本体は20gと軽くて装着していても負担にならないうえ、目立たないのでオフィスで使用しても違和感なし! 忙しい毎日の切り替えに、ぜひ活用してみては?(編集TI)

●問い合わせ先:
Eメール:jp-support@elfemmit.com
www.elfemmit.com/jp

Amazonでの購入はこちら≫
https://www.amazon.co.jp/dp/B06WRVQVZW

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。

      フィガロジャポン madame FIGARO.jp Error Page - 404

      Page Not FoundWe Couldn't Find That Page

      このページはご利用いただけません。
      リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。