長崎産びわのエキスを配合した、新しいオールインワン。

今日のカラダにいいこと!

オールインワンのスキンケアは便利だけど、潤いがちょっと物足りない。そんな思い込みを払拭するアイテムに出合いました!

170313_gfb_01.jpg

エルボ パーフェクト オールインワン ジェル 50g ¥6,804(4/1発売)

長崎の総合エイジングケアセンター「SSC(篠原メディカルスキンケアセンター)」が生みだすエルボのプロダクトは、医学や薬学と、江戸時代に蘭学が伝承した長崎ならではの植物学の知恵とを融合し、さらに私たちの身体や大気、土壌、水、動植物など、地球上のあらゆる場所に存在する微生物のバランス、天体などの自然界の法則にまでフォーカスしています。

このオールインワン ジェルには、長崎に自生する“びわ”をまるごと発酵させたエイジングケアエキス「LOQZIN®」を高配合。月の満ち欠けと植物の関係に着目し、満月の夜にだけ収穫されたびわから導き出された成分は、抗炎症作用、抗糖化作用をもち、肌にハリや輝きをもたらしてくれます。水に溶け込んだびわエキスの美肌成分が角質層の細胞膜にまで届くので、潤いもしっかり、これぞオールインワン。毎日のお手入れにはもちろん、ジムや旅行のお供にもいいですね。(編集TI)

●問い合わせ先:
有限会社SSC
0120-095-750(フリーダイヤル)
www.herbeau.jp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

madame FIGARO.jpの
最新ニュースをお届けします

LATEST ENTRIES

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      2017年8月号 No.494

      おいしくて可愛いバスク。

      MORE DETAIL

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。