Comme d'habitude 〜パリ・東京行ったり来たりblog〜

パリウォッチのmarineさんに会えた☆

6月9〜11日にパリ3区にて開催された“Bande de Créateurs Edition “Flower Power”へ行ってきました。

IMG_20102_2.jpg

パリで活動中の若手クリエイターやブランドが集合したポップアップイベント "Bande de Créateur"☆

参加ブランドをチェックすると、毎回フィガロ・パリブログでも素敵なイラストをアップされている「パリウォッチ」のmarineさんが参加されると知り、これは行かなくちゃっ♡と。

Collage_Fotormarine6.jpg

(↑画像はmarineさんのブログからお借りしています)

以前にもmarineさんの個展などがパリや日本であり、その都度伺いたかったのですがなかなかタイミング合わず。

過去に何度かコメントなどでやりとりはあったものの面識はないし、ご本人はいらっしゃるかな〜とドキドキしながら会場へ行くと、すぐにmarineさんの作品に気がつきました。

そして彼女かな?と近づき、いきなり声をかけてみた。

IMG_21999.jpg

K「ま、marineさんですか?」

M「KEICOさんですか?」

と、なんの前置き?も一切ないのにお互い初対面ですぐにわかってしまったことがなんだかキャ〜っ♥︎な感激。

とても素敵な女性で、今度ゆっくりまたお話ができたら嬉しいなぁと思いました(#^.^#)

IMG_12004_2.jpg

そしてトートバッグ、ポストカード、マグカップなどが色々並ぶ中、オシャベリしながらあれこれ商品を手ににして見せていただき、カードとバッグを購入!(^^)!

IMG_21005.jpg

するとmarineさんがmerci beaucoupと手書きで添えてくださったのがまた嬉しかった(^^)

ご本人に伝え忘れてしまったけれど、marineさんのブログ「パリウォッチ」にアップされる季節感のあるイラストは普段の服のコーディネート、差し色、小物使いのヒントがいっぱいでとても参考にさせてもらっています。

IMG_12006.jpg

で、二つ買ったバッグの一つは自分用。

もう一つは友達へのプレゼントに☆

Collage_Fotormarine9.jpg

早速持って、パリの街へGo!

À demain(^^)/

おまけのパリをBelle et Bonne Blogで更新☆

今日は、「祝・10回目!
⇒ http://belleetbonne.blog.fc2.com/blog-entry-1541.html

 

 

KEICO

新潟県の老舗旅館に生まれ育つ。
上京、進学、就職、まさかの出逢い?で結婚し2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ・東京を行ったり来たりな生活中☆
そんな毎日からのグルメ・ファッション・カルチャー・バカンスなどの話題を中心にブログ更新致します。

ARCHIVE

MONTHLY

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories