ああジル・サンダー、年をまたいでも欲しい靴。
おしゃれ好きなもので......
こんにちは。
新春セールに乗り遅れ、いまさらながらお買い物欲がむくむくと湧いている編集MSです。
買いたいものは無限だけれど予算はもちろん有限なので、
頭の中のウィッシュリストをただいま整理中。
そして冷静に考えてみてもやっぱり欲しい!というのがこのシューズ。
先日の展示会にあったジル・サンダーのスクエアトウ。
ひと晩寝たらたいていのことは忘れてしまう私ですが、
こちらは忘れるどころか年をまたいだ今でも脳裏でちらつき続け、
別の展示会や海外のショップで見つけては色違いを写真に収めて「欲しい…」とつぶやいています。
もともとマルティニアーノやアラムナエ、セリーヌのソフトバレリーナなど、
長く愛用できそうな、落ち着いた色味のレザーを使った靴が大好きな私。
アンクルリングが付いたもう少しモードなタイプのデザインもあって迷います。
手持ちのワードローブとの相性をあれこれ考えると、
今のところは一番最後のアイスグレーに軍配が上がりそうです。
プライスは確か9万円ほど。
なかなか勇気のいるお値段ではありますが、「一生ものだから…」と得意の言い訳で
自分を納得させる日々(でも結局、毎年新しいものが欲しくなってしまい、
一生ものなんてない!とクローゼットの前で叫ぶはめになります)。
週末に買いに走るべきか否か…葛藤が続く編集MSでした。