ビリー・アイリッシュがミステリアスな香水をリリース!

Beauty 2021.10.22

celebnews-01-2110201.jpg

歌手のビリー・アイリッシュがフレグランス市場に参入することが明らかに。

米現地時間20日、ビリーは自身のInstagramに自身の名前を冠したフレグランス「eilish(アイリッシュ)」をプロデュースすることを報告。キャプションではその喜びと興奮を溢れさせている。

 

 

---fadeinpager---

「ついに私のデビューフレグランスである『アイリッシュ』を、皆へお知らせできることにとても興奮しています!!!!!! 何年も何年も追い求めていた香りで、いまでは世界で最もお気に入りの香りです。香りは物心ついたときから、私の人生、そして私という存在にとって非常に大きな部分を占めていました。自分のアイデアを実際に形にして香りを生み出すことはかねてからの夢だったので、とてもエキサイティングな作業でした。この香りがあなたのものになるのが待ち遠しい!!!!!」

 

 

ビリーのこだわりが集約された香りの詳細はまだ謎に包まれているが、ボトルデザインは、ビリーの顔の下半分を象っており、ミステリアスな世界観を醸し出している。

11月に発売予定の「アイリッシュ」の続報は、BILLIEEILISHFRAGRANCES.COMをチェック!

photography: AP/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories