2022年、ヘイリー・ビーバーも美容ブランドを立ち上げか。

Beauty 2021.12.17

celebnews-01-211217.jpg

ヘイリー・ビーバーが、自身の美容ブランドを立ち上げることを自身のYouTubeチャンネルで明らかにした。

ヘイリーのYouTubeチャンネル「Hailey Rhode Bieber」では、ヘイリーが美の秘訣について公開する動画が好評を博しているが、ファンからの質問にヘイリーが回答するという回で、あるファンが、かねてから噂になっているヘイリーの美容ビジネスへの参入についてと質問。「いつ“Rhode”について教えてくれるの?」という直球の問いかけに対し、ヘイリーははにかんだ笑顔を浮かべつつ眉をひそめ、自分の名前の一部を冠にした「Rhode Beauty」について、大まかな発売日を口にした。

「OK。それについて隠すつもりはないの。“Rhode”は準備にとても長い時間がかかっているけれど、リリースまでそれほど待たせないと思う。2022年に発売予定だけど、とても楽しみだわ」

---fadeinpager---

ヘイリーが現時点で明らかにしたのはそれだけだが、一部メディアが入手したヘイリーの商標に関する法的書類からは、フレグランス、ボディケア、バス用品、ヘアケア、メイク商品、スキンケア商品など、幅広い美容アイテムをカバーしていることが分かっている。セレブによる美容業界への参入は、このところ後を絶たないが、ヘルシーで都会的なヘイリーの美容哲学が反映されるだろう“Rhode”に業界中が注目している。続報に期待したい。

---fadeinpager---

 

photography: REX/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories